2017年04月15日

特別な結婚式♪

c4ab47af.jpg
aa621c87.jpg
99da0ee1.jpg
8cf8b5cd.jpg
5d418531.jpg
松尾栗園住み込みメンバーとして出会った2人が、なんと結婚しちゃいましたー!!!
賢ちゃん、麻里ちゃん、おめでとーーー♪♪♪

2013年9月10日。新郎新婦が出会った日。
期間限定の栗の収穫メンバーとして、埼玉県と岐阜県から能登の松尾栗園に住み込みに来てくれた2人。
その翌年、まさか能登に移住するなんて、まさか付き合い始めるなんて思ってもいませんでした。

賢ちゃん&麻里ちゃんのことは僕たち夫婦も当時1歳の息子も3年半前、出会った当初から本当に大好きになっていました。
2人が能登に移住を決断してくれたことは心の底から嬉しくて、最高の移住仲間ができたと心強かったです。
これからも家族ぐるみで一生の付き合いよろしくね!


km3921 at 20:39│ │携帯から