2015年12月10日

仕事早上がり。

320f26c5.jpg
2e44484b.jpg
af316dda.jpg
柿の収穫からの、
薪ストーブでピザパーティ♪


km3921 at 15:17│Comments(2)│ │携帯から 

この記事へのコメント

1. Posted by のぶえ   2015年12月11日 06:25
柿 いままで木で大丈夫なんだぁ
こちらはカラス被害に熊と木で置いておけない💦
今はミカンもつつきだしてネットしたり早めに収穫したりしています

今期は鹿に葉を食べられる被害続出
我が家は電柱やトタンを巻いた柿の幹に
風でゆれて当たり音が出るようにしたら途中から食べられなくなりました、しかし!まわりに高い電柵の作業がっ💦
どうなるか心配になってきています

ピザおいしそう〜 電気オーブンでは味わえない生地の香ばしさがあるんだろうなぁ
2. Posted by 松尾栗園   2015年12月21日 14:51
>のぶえさん、
次から次に鳥獣被害…本当にすごい場所なんですねぇ(*_*)

こっちは熊いないので助かっています。
カラス被害はなかったけど、
食べてみたらまだ渋かった〜!!!
だから鳥被害なかったのかなぁ(^_^;)

薪ストーブ直火ピザ最高です。
香ばしさは確かに違いましたねー♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字