2015年08月14日

わずか1年で。。。

昨夜、突然スマホが制御不能に。
タッチパネルが全く反応しない。
電池外して、掃除して、データ初期化して…何やってもダメ。

今日の午前中、嫁さんにauショップに持って行ってもらった。
修復不可能でした(*_*)
まだ1年しか使ってないのに…2,300円で新品と交換になりました。
新品は明日か明後日に届くそうです。
それまで携帯で連絡取れません。
急用の方は家か嫁さん携帯にご連絡お願いします(^_^;)


km3921 at 15:16│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 信江   2015年08月18日 08:56
携帯、無いと不便ですよねぇ
作業中も持つものだから、汗とかの
湿度での故障?

知り合いも交換後は防水ケースを購入したのだとか・・・(^^;)
2. Posted by 松尾栗園   2015年08月21日 15:40
のぶえさん、
携帯ケースに入れてるんですけど…
ケースが黒だから余計に暑かったのかなぁ(^_^;)
でも、1日で交換機が届いてよかったです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字