2015年07月12日

絵本に触発されて、

ebccf54c.jpg
3ddde479.jpg
668e14a4.jpg
f3cca1f5.jpg
ママに習ってパン作り。


km3921 at 12:37│Comments(4)│ │携帯から 

この記事へのコメント

1. Posted by のぶえ   2015年07月13日 08:06
かわいい〜♪

うちの子も三才くらいの頃に「からすのパンやさん」何度も読んでと持ってきました〜
懐かしい!!!

でもパン作りに興味を持つなんて凄いですねぇ
色んな事を体験できて良いですねぇ
2. Posted by 松尾栗園   2015年07月13日 14:15
のぶえさん、
純粋で好奇心旺盛で若いっていいですね(笑)
「からすのパンやさん」、
どのパンを作ろうか、食べたいか、夢がある話ですよね(*^_^*)
3. Posted by のぶ   2015年07月13日 16:04
いや〜凄いですね。
その内、栗入りパンを作ったりして…
焼き栗の横でパン屋さんなんて言い出したり?
4. Posted by 松尾栗園   2015年07月15日 18:00
のぶさん、
栗入りパン食べたいっす(*^_^*)
この調子で毎週作ってくれないかなぁ(笑)
一番喜んでいるのは、食べるの専門係の僕です(^_^;)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字