2015年06月21日

猛毒ムカデとお馴染みヘビ

7d635020.jpg
6c775d86.jpg



km3921 at 06:23│Comments(5)│ │携帯から 

この記事へのコメント

1. Posted by のぶ   2015年06月22日 15:19
いや〜ムカデが出る季節になりましたね。
去年、2回噛まれたから気をつけて予防策しておかないと…。
2. Posted by 松尾栗園   2015年06月24日 17:23
のぶさん、
えぇ〜っ、2回も!!! すごい確率(>_<)
僕は移住10年経ちますがまだ噛まれたことはありません。
家周りも栗園もマメに草刈りとかして清潔にしておきます(^_^;)
3. Posted by のぶ   2015年06月25日 15:38
中坊の頃に噛まれて以来なのに…。
凄い確率です。
去年、庭木にスミチオン散布したらムカデが死んでいた事もあったのに。
2回も噛まれるとは思いませんでした。
ホムセンでムカデの毒エサ買って撒いてみました。
4. Posted by 松尾栗園   2015年06月27日 21:32
のぶさん、
僕の知り合いも先週噛まれました。
最近増えているのですかねぇ(-_-;)
僕も用心します。
5. Posted by のぶ   2015年06月29日 13:44
ムカデの毒エサ撒いたあとに、ナメクジやゲジゲジが死んでいました。
ムカデ見当たりませんでしたが、新商品は効きそうな予感です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字