2015年04月16日

終わったつもりが…

982fffbe.jpg剪定終わった〜!
2月6日スタートで実働50日。
1日20本ペースで約1,000本。
例年より2週間早く終わりました。

2、3日雑用済ませて、
週明けからまた剪定スタートです。。。
はぁ〜(-_-;)

本当は春仕事まだ山積みなんだけど、
急遽、もうひとつ栗畑増やしてみます。
とりあえず今年1年。
そのまま続けるかどうかは1年やってから考えます。

今、3ヶ所の畑の管理で手一杯。
さらに畑(仕事)増やして本当に管理できるのか?
人件費増やす予算はないので、自分の労働時間増やすしかありません。
今年はリフォームと引越しもあって、さらに仕事が増えます。
かなり不安いっぱいです(^_^;)

それなのに、なぜ今、栗園増やすのか?

この決断に至るまで2ヶ月間悩みました。
その内容はまた今度書きます。


km3921 at 20:21│Comments(0)│ │携帯から 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字