2015年04月01日

リフォーム

一昨年の秋に思い切って土地付き物件を競売で落札しました。
元は地元建築会社の事務所兼資材倉庫でした。

構想1年半。
ようやく、松尾栗園併用住宅としてのリフォーム工事が始まります。
写真左側から順に、
住居、アルバイト休憩部屋、通販梱包部屋、焼き栗工房兼生栗氷温熟成場、生栗選果場、車庫、農機具置き場と連なる予定です。


ここに至るまでが本当に長かった。
資金繰りに多大なご協力を頂いた、嫁さん&嫁さんのご両親、北國銀行さん、興能信用金庫さん。
そして、何度も設計図を書き直し、本当に親身になって僕たち家族のことを考え続けてくださる設計士さん&アシスタントさんと工務店さん。

本当に支援頂ける方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

完成は今年秋ごろの予定です。

awakura
awakura2

km3921 at 20:34│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by ノッペ   2015年04月03日 21:54
だんだんと大きい経営になってきましたね。
順調にいっている証拠だと思います。
完成すれば住所も変わるのですね。
2. Posted by ノッペ   2015年04月03日 21:57
先ほどのブログのアドレスが間違っていて、自分でびっくりしています
今度はあっているかな〜?
3. Posted by のぶえ   2015年04月05日 09:13
すごいなぁ

息子さんの通学も便利になるのかな?

4. Posted by 松尾栗園   2015年04月07日 19:40
>ノッペさん
就農当初の理想は小さな個人農家だったのですが、
何か段々大きな流れに乗ってしまいました(笑)
引っ越ししたら住所も変わります(^^)
5. Posted by 松尾栗園   2015年04月07日 19:42
>のぶえさん、
小学校は道路挟んで斜め向かいです。
通学時間30秒(^_^;)
何か運動させなきゃ(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字