Happy Wedding in芦屋開花が始まりました☆

2014年06月09日

関西番外編

6/5〜8日、4日間の関西の旅。
初日は丹波栗の湖梅園さん見学。
2日目は嫁さんの家族と合流して大阪観光。
3日目は結婚式出席。
最終日は奈良の友人宅へお邪魔しました。

その思い出を少し写真で振り返ります。
DSC_1551
2日目の大阪城。
パパ&ようくんは爺ちゃんたちとはぐれてしまいました。
館内放送で「石川県からお越しの松尾様」と繰り返し呼ばれた時、
ようくんは「まつお・・・って、ようくんじゃない?」って反応しました(笑)

DSC_1563
4日目の奈良・友人宅は山間地のログハウス。
ようくんは、広い庭でお兄ちゃん(8歳)、お姉ちゃん(6歳)とボール遊び、虫取りなどして遊びました。

DSC_1565
家の中では、
末っ子の赤ちゃんにブロック遊びを教えていました(笑)

DSC_1535
ラスト写真。
ようくんは旅行中、パパがトイレに行くと必ず付いてくるストーカーでした。
その度に子供用シートに座らせて、パパのトイレを見学していました(^_^;)

km3921 at 20:08│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Happy Wedding in芦屋開花が始まりました☆