仕込みdayカウントダウン

2013年12月13日

誕生日ありがとうございます!

DSC_1230今日でとうとう40代に突入してしまいました。
あまり嬉しさはなく考えないようにしていたんですが・・・
メールやフェイスブックでみなさんからお祝いコメントたくさん頂きました。
みなさん、ありがとうございます!

わざわざ、「おめでとう」って言ってくれる人がいるって本当にありがたいなぁと。。。
「いい日を過ごしてください」というメッセージも多くて、
そんなこと急に言われても今、毎日仕事が忙しくて・・・
その仕事が忙しいことが「いい日」だと思っているから・・・

そんなことを今日、仕事で来ていた金沢で、
ランチに入ったマックで考えていました。
誕生日だからって何か特別なこと。。。

とっさに思いついたのは献血でした。
5年振り。
健康で40歳を迎えられたこと。
健康だから献血ができることに感謝しようと。

金沢の献血センターで、
今日が献血10回目の記念ですとプレゼント頂きました^^
何か、久しぶりに仕事以外に時間を使った気がする。

km3921 at 21:58│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by So-ya   2013年12月15日 16:56
ご無沙汰しております!
伊香保のSo−yaです(^。^)
お誕生日なんですね〜
おめでとうございます。

久しぶりにBlogを覗いたら・・・
今年は収穫も大変だったようですね
(>_<)
気候やお天気に左右される農作物、
本と、
大変なことと思います・・・

今年も、
注文をお願いしたいと思い
メールさせていただきましたので、
ご確認いただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!
2. Posted by かずひろ   2013年12月16日 11:18
So-yaさん、
ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます(*^_^*)
今年も松尾栗園をご利用いただけて、
本当に嬉しいです!
来年こそ豊作を願ってもっともっと栗のこと勉強します^^;
これからもよろしくお願いします☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
仕込みdayカウントダウン