防除中に…食品衛生のお勉強

2013年08月04日

夏期剪定終了〜!!!  息子に一大事…

kakisentei1
kakisentei2

昨日、夏期剪定が終わりました。
長梅雨に阻まれて何度も作業中断。
丸2週間かかった。
金山の2ヶ所の栗園は自分が最終的に仕上げました。
ラスト、当目の栗園は嫁さん&アルバイトさん2名に任せました。
何とか、残したすべての枝&イガに太陽光が当たるようになりました♪
いざ、光合成!!!

予定通り、3日間で防除も終えられてスッキリ〜☆

と思ったら、

午後家に帰ってきて愕然!

息子が41℃の高熱で意識朦朧。
ほどなくして痙攣が始まり、呼びかけにも応じない。
慌てて輪島市内の救急病院へ。
病院に着いて間もなく待合所で嘔吐。
僕は息子を抱っこしていたので、
僕も息子も衣服がゲロまみれ。。。
とりあえずトイレで服も身体も洗う。
息子の着替えは嫁さんが持参してきたからOK。
僕はズボンだけ洗ってベタベタのまま着続けて、上は裸。
(明らかに不審者です)

診察結果は喉からくる夏風邪の一種ということでした。
3、4日で治るタイプのものらしいです。
とりあえず一安心。
今はぐったり寝ています。
無事に完治しますように。

km3921 at 21:17│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
防除中に…食品衛生のお勉強