尼御前SA(下り)アルビス高柳店

2012年11月25日

尼御前SA最終日


BlogPaint
e7deef72.jpg
今日も快晴♪

海沿いにあるこちらのサービスエリアは散歩するのも気持ちいい!

さぁ、僕は夕方まで栗焼きまくります☆

km3921 at 09:06│Comments(2)│ │携帯から 

この記事へのコメント

1. Posted by カト   2012年11月26日 23:43
松尾さんお久しぶりです!
出版社時代お世話になりましたカメラマンの加藤です〜。
今、和倉温泉に来ていて、そういえばと思い覗いてみました!
元気で頑張っておられるようですね。
ご無沙汰している間に松尾さんそっ栗?!な(^^;可愛らしいお子さんまで!
かくいう僕も13か月の娘のパパです〜。(笑)
2. Posted by かずひろ   2012年11月28日 17:03
>カトさん
おぉっ〜、加藤さーん!
思い出してくれて嬉しいっす。
出版社時代が懐かしいですねぇ。
娘さん、同級生!
お互いイクメンがんばりましょーね^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
尼御前SA(下り)アルビス高柳店