見る見る散っていくそうだ、名古屋に行こう!!!

2012年07月11日

成長早っ!

3d60753a.jpg
28a2c1b4.jpg
73c8b4c8.jpg
今年も昨年同様、開花時期にあまり雨が降りませんでした。
おかげさまで、受粉もスムーズにいったようです☆

この3、4日の快晴でイガイガ坊主くんたちも一気に大きく成長しました!


作業の方は、夏期剪定(新梢の間引き)がラストスパートに入っています。

これはアルバイトの番匠さんの仕事。

今、1000本突破。
ラスト200本。
いい仕事ぶりです(*^▽^*)


僕の方は、今日で今年2回目の草刈りが終了。
今年は毎月1回の草刈りをノルマにしています(昨年までは2ヶ月に1回)。
雑草に栗園を支配させないようにね(^_^)v


km3921 at 08:32│Comments(0)│ │携帯から 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
見る見る散っていくそうだ、名古屋に行こう!!!