6月のシフト木酢液散布(草と格闘)

2011年06月02日

あついゆう

110527_1411~0001
110527_1413~0002
110531_1318~0001
今年4月に直撒きした種が無事に発芽しています。
全300個以上埋めて7割ぐらい出た感じです。
ついでに、去年11月に撒いたヘアリーベッチもがんばっています。
こちらは場所によっては全然出なかったりバラつきがあります^^;
今月中に枯れるのかなぁ。

Twitterでも少し紹介しましたが、
先週金曜日から4日間、ママチャリ日本1周青年(ミュージシャン志望)が我が家のアルバイト寮に滞在しました。
先週火曜日に突然メールが届き、
「今、福井に来ています。日本全国各地で面白そうな人見つけては交流も楽しんでいます。よかったら会ってもらえませんか?」と。
喜んで交流しました。
久しぶりに好奇心旺盛で貪欲で熱く夢を語る若者と出会いました。
この過酷な旅を乗り越えた彼はどんな人間になってどういう曲を作るのか。
自己中心的な僕が珍しく、
他人の行き先、将来にとても興味が湧いています。
Bigになってほしいなぁ。

そんな彼、あついゆう君のブログです。
これから北日本の海岸沿いを周る予定です。
見かけたら声援贈ってあげてください。

http://ameblo.jp/netuino/

km3921 at 19:36│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by hoko   2011年06月05日 23:31
久しぶりにブログ拝見しました。ホント、お体は大切に来月には固形物食べれるかなぁ〜と思ってます。タイミングが合えば甘い栗が食べたい!!です
2. Posted by かずひろ   2011年06月21日 12:30
>hokoさん
大変な時にコメントありがとうございます!
7月末から8月初めまでならまだまだ栗焼いています。リクエストいただけたらいつでもお贈りしますね♡

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
6月のシフト木酢液散布(草と格闘)