今さらですが…完売御礼申し上げます!ご無沙汰しております。

2010年07月15日

長期戦終幕

ようやく引っ越し完了!!!

初めて能登に来た5年前、
持参した荷物は自家用車のトランクと後部座席に収まる程度だった。
本当に一文無しからの出発。

今回は軽四自動車で十数回も往復して運び出した。
ほとんど仕事で使う道具、資料だけど、
5年間でこんなに物を買ったのか…
せっかく広い家借りたのにもう狭く感じる^^;


荷物の運搬は週末で終わって、
日曜日から新居でひとり暮らしを始めています。
洗濯機やオーブンレンジ、掃除機など彼女の嫁入り道具もお先に愛用させてもらっています。


一昨日の午後から今日までの3日間は完全引きこもり。
実はパソコンも新しくデスクトップの物を買いました。
ずーっとパソコンの前に座って、
NEC、SHARP、EPSON、マイクロソフト、マカフィー、輪島ケーブルテレビ…ひたすら各メーカーに電話かけまくって、
何とか今までのノートパソコンからデータの引っ越しも終わりました。
問題なくネット回線も開通しました。

3日連続で事務仕事なんて何年ぶりか・・・
ものすごいストレス溜まった。
目と頭が痛い。。。


あぁ、やっと明日から外出れる〜!!!
やっぱり俺は農作業が一番好きです!!!!!

km3921 at 20:53│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by Pまつ   2010年07月15日 21:57
おつかれさま〜!!
あとはお嫁さんが来てくれるのを待つだけだね♪
愛知県、今スゴイ豪雨です(泣)
そちらは大丈夫ですか?
2. Posted by しょみ   2010年07月20日 23:41
1 心機一転☆ 新しい生活の始まりです!!
画面を1日中見てると本当に目が疲れますが、
真夏日が続きます屋外でも、直射日光はなるべく避けて(無理カナ…)目を大切にしてくださいね◎
3. Posted by かずひろ   2010年07月28日 21:02
>Pまつさん
おつかれさま♪
一人暮らしも残り1週間。
能登はね、もう3週間雨降ってないんだ。。。
おかげで休みなく働きまくってます^^;

>しょみさん
いつもご心配ありがとうございます。
今年から必ず長袖帽子着用してます☆
やっと身体大事にし始めました。笑
4. Posted by susumu   2010年08月07日 12:28
生きてるのか?死んでるのか?それとも、色ボケか?どっちにしろ、そろそろブログの更新したら!<`〜´>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今さらですが…完売御礼申し上げます!ご無沙汰しております。