久しぶりに合宿飯ウッドペッカー

2010年03月03日

振り回される

603a23af.jpg雨降ったり止んだり。

僕もそれに合わせて園内と小屋(雨宿り)を行ったり来たり。

今日の神様は落ち着きがない…


km3921 at 13:34│Comments(2)│ │携帯から 

この記事へのコメント

1. Posted by しょみ   2010年03月08日 20:59
5 広い(@o@;) 農園の一部なんでしょうけど、足跡や木の間隔など見ると…広いですネ  剪定は予定のペースで進んでますか? 最近の天候は雨、晴れ、雪etc…確かに日替わりの様ですさらに気温差のために、出かける時、着る物に困りますょネ 風邪に注意です。早く暖かい春が来ます様に☆
 今日、アスティで[いちじくジャム]と言う珍しい物を発見 で思わず購入したしょみでした(^O^)/
2. Posted by かずひろ   2010年03月09日 21:32
>しょみさん
写真の部分は40アールぐらい。
全面積の1/10ぐらいですよ^^
天候悪くて、剪定すっごい遅れてます^^;
いちじくジャムおいしそう☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久しぶりに合宿飯ウッドペッカー