日曜日と月曜日終わった…。

2009年10月21日

今日から3日間、
アルバイトくんたちは出張に行ってもらってます。

金沢港にある委託倉庫内で焼き栗の仕込み作業です!

極寒の庫内で黙々とただただ栗を切り続ける…
気が狂いそうな辛い仕事なのかもしれません(>_<)


10月に入ってから、
僕は焼き栗販売、
アルバイトくんたちは山で収穫&イガ拾いに作業小屋で選別、
午後から合流するものの僕は通販パックや事務作業の合間に朝昼晩の食事の用意。

ほとんど別行動でした。。。


9月の大学生たちより会話する時間も少ない。

ろくに休みも与えられず出張まで…
えらい所にアルバイト来ちゃったと思うだろうなぁ(*_*)


せっかく農業に興味を持って我が家に集ってくれたメンバー。

彼らなりに自発的に勉強してるけど、
もっとその会話に僕も参加すべきだと今ごろ反省しています(|||_|||)



今、9月2日以来、
数十日振りに家にひとり。

少なくて3人、
多い時は5人の共同生活。


来る人来る人、
よくもこんなに波長の合う人ばかり揃ったなぁとつくづく思う!!!


誰の笑い声も聞こえない夜、

すっげー寂しいです(;_;)


いつもならとっくにご飯作って食べてる時間。

自分ひとりだけのために料理する気が起きず、
だらだらと事務作業を片付けています。

2ヶ月ぶりにカップラーメン食べよ♪


km3921 at 20:00│Comments(2)│ │携帯から 

この記事へのコメント

1. Posted by hoko   2009年10月22日 14:04
そっか〜。一人だと寂しいですか・・・私なんて、今は一人になれたら嬉しいですケド(笑)。ところで、田鶴浜町のどこでイベントでしょうか?検索してもわからなくて・・・。朝何時からとかも、情報なくて・・・。
2. Posted by かずひろ   2009年11月06日 19:38
>hokoさん
8日はサンビーム田鶴浜で午前10時〜午後3時までです♪
たぶん、僕自身が行きますよ^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日曜日と月曜日終わった…。