完売御礼!!!

2009年06月18日

ストーカーに怯える日々

5781928b.jpgもう3日間ずっと付きまとわれています。

太り気味のカラスで、
名前はひろゆきです。

正しくは、
耕運機かける作業の時には必ず現れます。

掘り起こされるミミズや何かの幼虫を狙って付いてきてます。
たまにトンビやウグイス、キジまでやって来てます。

でも、一番人なつっこいひろゆきがほとんど先取りしちゃってます。

鳥類がとても苦手な僕としては、
いつか上空から攻撃されるんじゃないかと常にビクビクしていました。

ひろゆきは、
「この人は危害加えるどころか、目も合わそうとしない」
と確信したんだと思います。
最近は耕運機かけながら1、2mぐらい近付いても平気で餌つついてます。

ついに今日はスレンダーな彼女か奥さん? まで連れてきやがった( ̄□ ̄;)!!

大事なミミズ食べられるのにも参ります。

頻繁に木に飛び乗っては糞を必ず園内に落としているから、
まあ循環されていいのかな(^_^;)



話は変わりますが、
ふと作業日記振り返ってみたら、
3月の途中から1日も休んでないと気付きました。
焼き栗販売に出店してる日は午後だけですが、
ほとんど毎日朝から晩まで栗園に籠もってた!

特に今年は重労働ばかり。

でも、去年までの深夜バイトとの掛け持ちを思えば…

専業って素晴らしい!!!


km3921 at 16:26│Comments(0)│ │携帯から 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
完売御礼!!!