早弁全力!

2009年03月22日

保存食

24377dd2.jpg終日雨なんて何日振りだろ?
かなり足腰に疲れ感じてたし、
思い切って休みにしました!

ホントは剪定まだまだ終わりそうになくて、
1分でも長く栗園に居たいんだけど…。


さて、休み♪


ずっと料理してました☆

これから日暮れも遅くなって、
新しい栗園は遠いので帰宅時間ももっと遅くなる。

こういう時間ある時に晩飯作り置きしておこうと。


ご飯は2回炊いて計10合。
おかずは、シーフードカレーと豚汁をそれぞれ鍋一杯作りました☆
ついでにミキサー使ってかぼちゃスープも!


ラップに包む&容器に入れて続々と冷凍庫へ!

これで1週間は持つな(^-^)/


溜めてた洗濯も片付けたし、


明日からまた剪定がんばります(^_-)☆


km3921 at 18:54│Comments(0)│ │携帯から 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
早弁全力!