いいもの食べた!タオルじゃラチあかないので、

2008年08月19日

バイト終わりました。

一昨年は10ヶ月。
昨年は7ヶ月。
今年は5ヶ月間の兼業生活でした。
今日から夜寝て朝起きる生活に戻ります(^_^)
最後の5日間は気力で乗り切ろうと、
バイト終わった早朝から夕方近くまでニームと海藻ミネラルの散布。
2時間寝てまた夜間バイトへ。

食べ続けたどスイカと飲み続けた眠眠打破と強強打破、
そしてお盆休みの忙しさのおかげであまり眠いと感じる余裕もなかった(^_-)☆


本当におかげさまで、
石川県での生活、能登栗の収穫も4年目を迎えることができます。

改めて、
3年間ここで人並みに生活してこれたことに感謝したいです。

松尾栗園の焼き栗をご購入頂いた全てのお客様、
僕の都合を優先しながら雇って支えて頂いたサークルKのオーナー、マネージャー、スタッフのみんな、
サークルKでお買い物して頂いたお客様、
本当にありがとうございます!!!


あと2週間ちょっとの収穫まで、
まだまだやることやり残したこと未解決の問題点が盛りだくさんσ(^-^;)

今日からの自分が使える時間、
思いっきり栗のために注ぎたいv(^-^)v


km3921 at 06:59│Comments(2)│ │携帯から 

この記事へのコメント

1. Posted by むぅ   2008年08月19日 21:23
兼業生活、お疲れさまでした。
かずひろさんのがんばりには、いつも頭が下がる思いです。
いつかは兼業抜きで生活できるようになるんだろうけど、
それまでは周りの方々の支えに思いっきり頼って、
自分の納得か行く栗農園を作り上げていって欲しいです。
それにしても、もうすぐ収穫かぁ。月日が経つのは早いんだなぁ。
今年の栗達は、みんな無事に育っているんだろうか。
良き報告をお待ちしてま〜す!
2. Posted by かずひろ   2008年08月20日 22:09
>むぅさん
ありがとー^^
栗の栽培経過ほとんど報告できてなかったねぇ・・・猛反省!
毎日気付くこと感じることあるんだけど・・・作業&睡眠時間確保するのが精一杯で・・・早く専業でやっていけるようにならねば^^;
これからブログ投稿増やしていきます☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いいもの食べた!タオルじゃラチあかないので、