追い込みバイト終わりました。

2008年08月12日

いいもの食べた!

1f1ceddf.jpg長野県波田町の土肥農園さん(どっひー。さん)から超大玉スイカが届きました(^O^)/
今年で3年目!

ずっとお世話になってきて尊敬できる先輩だから、
夜通しバカ話で笑いあえる友人だから、
誰より健全な農業を研究している姿を知っているから、
過去2年の味を知っているから、
どうしても先入観が外せません。
あえて思いっきり期待して頂いてみました(^ε^)

文句なく美味いっ!

真ん中あたりなんてシロップかけたように甘くなっていましたよ!

いや、シロップみたいなよくある砂糖味じゃないなぁ。

これがお世辞や下手な宣伝じゃないことは食べられた方なら分かってくれると思います('-^*)/

原材料のスイカだけでこれだけの甘味が作れてしまうんですねぇ。

いいもの食べました!
いい勉強になりました!


ありがとうございます、土肥さん☆


km3921 at 13:10│Comments(2)│ │携帯から 

この記事へのコメント

1. Posted by りえぞう   2008年08月18日 10:12
スイカだ〜
スイカラブのワタクシには、非常に羨ましい。
石川県もスイカが名産で驚いたけど、長野も美味しいんだね。
土肥さんのスイカだからかな?
スイカって熊本ばかりだと思っていたのよね。
2. Posted by かずひろ   2008年08月20日 22:03
>りえぞうさん
もうすっかり、長野産スイカの虜になっちゃいました^^
特に土肥さんのは日にち経っても味落ちしなくてビックリ!!!
健全な有機栽培で育ったからかな???
・・・ひとりで食べるのはちょっと寂しい。笑


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
追い込みバイト終わりました。