鳥にはなれなくても猿にはなれるんじゃないかと思った。新しい春が来た♪

2008年03月06日

Prost!

45104919.jpg今、宅急便で見本誌が届きました!

掲載写真の僕は、2年前の坊主頭でノンフレメガネの時代です(最近、栗園&自分写真を撮ってなかった ´ー`)

高田さんと東京で出会った8年前も、
石川に来た2年前のこの写真の自分も、まさか上司だった高田さんに記事にしてもらえるなんて全く想像つかない人生だった。

まさに記事通り、
周りの人との出会いと支えのおかげで今の自分があるんだと実感しています。

記事負けしないように、
一生懸命に今の仕事がんばろ!!!!!!

高田さん、
本当にいい記事をありがとうございましたo(^▽^)o


km3921 at 20:34│Comments(2)│ │携帯から 

この記事へのコメント

1. Posted by たけもと農場の新米   2008年03月06日 22:22
Prost!見ましたよ!
いただきモノですけど・・・

写真撮らないですよねウチもみんな一斉に働くんで仕事の様子が撮れない(がーん)
2. Posted by かずひろ   2008年03月11日 18:58
>たけもと農場の新米さん
たけもと君が載る日も楽しみにしてるよ♪
その時にそなえて、
今年の秋はお互い写真撮り直そー^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鳥にはなれなくても猿にはなれるんじゃないかと思った。新しい春が来た♪