勇気出して思い切ってジャンプしてみたら、新しい世界が見えてくるという実話Prost!

2008年03月06日

鳥にはなれなくても猿にはなれるんじゃないかと思った。

13b659d4.jpg隣の樹に飛び乗ってみようと思った。

猿、簡単にやってるし。


1回目。
全然届かない。

2〜4回目。
手で樹にタッチするんだけど、怖くて乗れない。

5回目。ラスト。
やっぱり足から着地はできないけど、
必死に樹に捕まってぶら下がることに成功。
ただ、衝撃でメガネが落ち、
でこにタンコブができた。

すげぇカッコ悪い、俺(//▽//)

やっぱり人間だ('-^*)/



話変わりますが、
雑誌「Prost!」が今日発売です!
こちらでは、申し訳ないぐらいカッコよく僕のこと書いて頂いてます(^_^;)

東京の編集プロダクションに勤務していた時の上司・高田順子さん(ジュジュママさん)が、
1月30、31日に金沢まで僕と石川県庁の担当者に取材へ来て頂いた時の記事です。

能登は雑誌1日遅れ発売なので、
明日書店に行ってみます♪


km3921 at 19:00│Comments(2)│ │携帯から 

この記事へのコメント

1. Posted by むぅ   2008年03月07日 01:46
ずいぶんと、楽しいことをやってるじゃないの〜。
そ〜か、そ〜か。人間だったかぁ。
あたしはいつか、鳥になろうと決めてるんだぁ。
雑誌も見てみるね。
2. Posted by かずひろ   2008年03月11日 18:59
>むぅさん
この数日で一気に雪なくなってきた。涙
もう飛べないよ。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
勇気出して思い切ってジャンプしてみたら、新しい世界が見えてくるという実話Prost!