一番大事な場所鳥にはなれなくても猿にはなれるんじゃないかと思った。

2008年03月05日

勇気出して思い切ってジャンプしてみたら、新しい世界が見えてくるという実話

95ec9fa7.jpgあまりにも人や動物と会わないと、
上空を飛ぶ鳥に親近感が湧いてくる。
鳥、苦手なはずなのに。

何か、ゆっくり風に乗って気持ち良さそうだなぁって。

俺も体感してみようと思った。

剪定したばかりの乗りやすい丈夫な樹に再度登る(3mぐらい)。
で、勇気出して軽くジャンプしてみる。
一瞬怖い!

でも、着地の時に足が雪にズボッと埋まる。

全く痛くない!

今度は思いっ切りジャンプしてみる。

もっと深く埋まる。
すっ、すっげー楽しい(^O^)/

次は、栗園で一番高い樹に登る。
まだ剪定してないので5m近くある。
風吹くと樹が揺れる。
バランス崩して落ちそうになる。
さすがに躊躇してしまう。

でも、思いっ切りジャンプ!

やっぱり楽しい…けど、飛んでる気分にはなれないヾ( ´ー`)

下見て飛んでるからだと気付く。


しっかりアゴ上げて、

空を見上げながら飛んでみた。

さっきよりずっと滞空時間長く感じた!
あれっ、いつ着地するんだろうって。

今まで見たことのない視界だった♪

ちょっとだけ自分が特別な人間になった気がした(´∀`)


km3921 at 16:54│Comments(0)│ │携帯から 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一番大事な場所鳥にはなれなくても猿にはなれるんじゃないかと思った。