さすが東京2週間留守中の間に

2008年01月28日

さよなら東京

bc7e620e.jpgたった6日間しかいなかったのに、
離陸するのすげぇ寂しい(//▽//)

先週の愛知県里帰りと合わせてこの2週間、
必ず毎日人と会って話していました。
特に東京では午前、午後、夜と1日3人(グループ)ペースで会ってもらい、
ひとりで食事することなんてほとんどなかったです。

みなさん、
めちゃめちゃ忙しいのに、
わざわざ時間作ってくれてありがとうございました!!!

話しすぎて声かれるぐらい、
笑いすぎてアゴ痛くなるくらい本当に楽しかったです♪

お互いまた今日から頑張って楽しく面白く生きて、
来年も笑顔で再会できたらいいですねo(^-^)o

それまでお元気で\(^_^)/


km3921 at 12:19│Comments(0)│ │携帯から 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さすが東京2週間留守中の間に