追記/完売御礼!!!一旦戻ってきました♪ 輪島市!

2008年01月15日

今、帰ってきました♪ 岩倉市!

56eaf31f.jpg実家で18年飼ってるネコです。

ちーちゃんまん。

目が見えなくなって5年以上、
ついに歩かなくなった。
トイレもひとりで行けないんだって。
呼びかけてもびくともしない。

でも、よく生きてた。
家族の母と弟たちもよく世話してるなぁ。
毎年思うことだけど、
俺にとっては今回の帰省がちーちゃんまんと過ごす最後かなぁ。


km3921 at 22:00│Comments(4)│ │携帯から 

この記事へのコメント

1. Posted by kiyomi   2008年01月16日 18:15
先日はありがとうございました。
長生きで幸せなねこちゃんですね。人間に例えれば100歳以上でしょう。飼い主の愛情が長生きの秘訣かな。ワタクシの実家の猫も長生きしてほしいなあ。
ああ、猫が好き♪
2. Posted by あや   2008年01月17日 17:38
うわー!!ちーちゃんまん!覚えてるよー。よく話に出てたよね?まだ元気だったんだ!!すごいね。家族で大事にしてる証拠だね。うちの犬もがんばろー
3. Posted by まるる   2008年01月19日 00:33
ひょえ〜。
ペットが老衰するのは悲しいよねぇ。
ちーちゃんまん、がんばれ!!!
4. Posted by かずひろ   2008年01月22日 18:47
>kiyomi姉さん
こちらこそありがとうございました♪
まさに家族の愛情だと思います。
箱入り娘のまま気付けば18年です^^

>あやさん
ね、まだ生きてるってことに驚くでしょ!?
ホント頑張ってるよ、ちーちゃんまんも家族も♡

>まるるさん
声援ありがとうございます☆
岩倉にきっと届いてますよ^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
追記/完売御礼!!!一旦戻ってきました♪ 輪島市!