今日一番の熱烈なお客様松尾栗園ホームページが開けません^^;

2007年11月27日

“松尾栗園 能登の焼き栗”口コミ&紹介

15bf5189.jpg日に日に通販の出荷箱数が増え続けています。
必ず毎日途切れずに注文メールまたはFAXを頂き…
僕が一番驚いています!
なんで???

屋台では口コミの他に、テレビ出演が続いた効果で新しいお客様がたくさんおいでくださいます。
通販は、今年は全くといっていいほどアピールも宣伝もしていません。

その代わり…
日本中の僕の知らないところで、
たくさんの“松尾栗園 能登の焼き栗”営業担当者が活動してくださっていました(≧▽≦)
東京、北海道に住む編集プロダクション&出版者勤務時代の先輩がた、
名古屋の同級生、
去年に引き続き何度もリピート注文をくださった九州のお客様などなど。
そして、今日は実家・愛知県の母親の会社の皆様から頂いた大量注文分をひたすら荷造りしています。
屋台販売の暇をみて通販分を焼くことで、蒸気と栗の香りが朝市通りに広がり、
さらに屋台も繁盛します。
通販がなければ焼いたものがある程度減るまで焼けません。
なかなか減らないとせっかくの実演販売なのに焼き栗冷めちゃいます。

つまり、通販パックの出荷(焼きあげる)量が多いほど屋台も売れるんです☆
何ともありがたい相乗効果を生み出してくれます♪

通販をご注文頂いた皆様、
松尾栗園トップセールスマンの皆様、
ありがとうございます!!!


km3921 at 23:01│Comments(2)│ │携帯から 

この記事へのコメント

1. Posted by 朝市おばさん   2007年11月28日 17:49
そうなのよ!
お客さんがお客さんをよんでくれるのよね。
まじめに(良心的)仕事をしていると、宣伝費のかからない宣伝が我が身に降りかかってきます。
口コミほど嬉しい注文はありません。
仕事の内容は違うけれど、松尾さんの気持ちがよ〜くわかる。
自分のことのように嬉しいです。
能登に来て良かったね!
2. Posted by かずひろ   2007年12月03日 21:41
>朝市おばさん
口コミでお客様が増えるなんて・・・自分とは無縁と思っていました。
こんなに嬉しくてありがたいものなのですね♪
もう本当に、
能登に来て栗に出会えて、焼き栗始められて、
何よりたくさんの優しい人に支えてもらえて、
最高に幸せ者です。
ありがとうございます!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日一番の熱烈なお客様松尾栗園ホームページが開けません^^;