松本大学学園祭記録づくめ

2007年10月22日

救世主現る

fcc86f46.jpgほぼ徹夜で長野遠征に行き、
7時間かけて帰ってきてまた徹夜確実…
さすがに限界を感じちゃいました(´∀`)
で、SOS発信を出したら助っ人が駆けつけてくれました!
バイト先でお世話になった櫻井さんです!
明日以降の仕込みを2人で喋りながら作業☆
それだけではなく、
実は昨日の栗園収穫も櫻井さんにやってきてもらいました。
ついに、自分以外の人に収穫と仕込みをしてもらい…ちょっと無念な思いもありますヾ( ´ー`)
一昨年、昨年同様に16日ぐらいに収穫終わると予想し17日から販売を始めました。
だけど、まだ晩生栗の収穫ピークが終わらずで…
完全に僕の目論み外れ。
そんな中での救世主登場。
おかげさまで、少し寝れる時間ができました(=^▽^=)
櫻井さんがいてくれて良かった!
ありがとうございました!


km3921 at 06:58│Comments(0)│ │携帯から 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
松本大学学園祭記録づくめ