いたずら?ずっしりと実が成りすぎて、

2007年10月04日

8ヶ月振りに金沢に来て、

02f9ff89.jpgマイナス60℃の冷凍室に入りました!
2、3分しか入っていられなかったけど、
出てきて5分ぐらい寒気とメガネの曇りが治まらなかった。
冷蔵熟成後の生栗を鮮度と甘味を損なわずに保管して頂きたい!
っていう相談&お願い&料金交渉を金沢港の冷凍業者さんとしてきました。

さて、まだ作業途中..早く能登に帰らねば!
せっかくだからマックだけは寄ってこ(^o^)


km3921 at 14:40│Comments(0)│ │携帯から 

この記事へのトラックバック

1. ベンテンドーの栗粉餅  [ 論。 ]   2007年10月04日 16:23
和菓子で思いつくのは、何ですか?ようかん、まんじゅう、わらびもち等・・・ですね。 ベンテンド(弁天堂)の栗粉餅を食べた事がありますか? 栗粉餅にとても力を入れているベンテンドーで、店は岐阜市にあります。 こだわりの一品の栗粉餅だそうです。 創業が大....

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いたずら?ずっしりと実が成りすぎて、