臨時ニュース!仲良し巨大三つ子

2007年09月11日

石川テレビ/5分47秒間

64acbbff.jpg今日、出てましたね―。
ドアップ連発で(^_^;)
ありのままの自分、今の仕事を分かりやすく感動的に報道していただきました。笑
収録時、俺はテンパってまとまりのないこと喋ってたのに(@_@)
去年も感じたんだけど、
テレビ、新聞などメディアの記者、カメラマンさんたちには頭が下がります!
短い期間で必死に取材対象の僕を理解しようとする。
それを誤解のないよう不特定多数の視聴者に分かりやすく報道する。
おかげさまでこの一年間、
面識のない方、話したことのない方からも何度か「がんばって〜!」と励ましのエールを頂きました。
その度に僕を奮い起たせてくれたことは言うまでもないです。
これでマジで美味しい焼き栗にできなかったら、
俺はいったい何人をガッカリさせるんだろう。。。
みなさんが焼き栗食べて笑顔になれるように、
それがせめてもの恩返しにもなると勝手に思い込んで、
最善を尽します!

間違っても、
何か犯罪とか悪事で報道されないように気を付けます( ^_^)/


km3921 at 19:50│Comments(7)│ │携帯から 

この記事へのコメント

1. Posted by あい   2007年09月12日 14:17
見てぇーーー!!
わたしもまつおさんのどアップ、テレビで見たい
2. Posted by むぅ   2007年09月13日 01:41
またまた有名人になったね!
こっちでは見ることができないけど、
なんとなく想像できる(笑)。
そうそう、今日…ってか昨日、
こっちでは『いい旅夢気分』で
能登半島が紹介されたよ。
羽咋の千里浜、能登金剛、門前町の能州紬、
輪島大祭、千枚田、金蔵の食事処、
珠洲の梨園、見附島の見える露天風呂、
旧蛸島駅、そして能登町の宿などなどなど。
能登の魅力が、い〜っぱい紹介されてた!
すご〜く、懐かしかったなぁ。
「能登はがんばってるね。大丈夫だね」
って、出演者も言ってた。
かずひろさんちの栗たちも、
『能登名物』として全国に知ってもらえる日が
近いうちにくるといいね♪
3. Posted by りえぞう   2007年09月13日 09:31
頑張っている人って、放っておかれないものなんだなあって思いました。
私も頑張らねば!
で、今年も栗を楽しみにしてるからね〜♪
4. Posted by あや   2007年09月13日 16:17
おおー。有名人だね〜。
我が家の近所の有機野菜販売のおばぁちゃんが、「今年は暑い夏だったから、栗が甘くてうまいよ〜」とのこと。確かに購入して食してみると、昨年より確かに甘くてうまかった。
まっちゃんの栗も今年はさらに甘くてうまい!?
最盛期が楽しみ!!

期待してまっせ。

5. Posted by かずひろ   2007年09月14日 21:39
>あいさん
北海道からのお便りありがとね^^
テレビは録画してあるから、
いつか能登巡りにも来てくれた時のお楽しみで。笑
そうそう、「びっ栗くん」の名称は商標登録済みだった(TT)
新名称考えなきゃ。。。

>むぅさん
「いい旅夢気分」見たかったなぁ、俺の知らないところいっぱい^^;
能登名物は遠くて長い道のりだけど、それも夢見て進歩したいね☆

>りえぞうさん
頑張りというより、運がいいんですね。
周りの人々に恵まれ過ぎです^^
りえぞうさんとの再会も本当に楽しみにしていますから♪

>あやさん
今年の能登の夏は雨続きで・・・まだちょっと味に不安なんだぁ^^;
ここ最近は超快晴でやっと太陽光浴びて持ち直してきたかも。
きっと美味い焼き栗になるよ☆
6. Posted by ようこりん   2007年09月16日 15:19
お久しぶり!
まつおさん元気?
そういえば東ちづるさんが、お宅に松尾っていう社員いたでしょう?
おもしろい人よねえと言っていたらしい。
今年もいい栗がとれるといいね。がんばって!
7. Posted by かずひろ   2007年09月27日 20:45
>ようこりん
久々のコメント&応援ありがとー☆
東さん、覚えてくれているんだねぇ!
嬉しい!!!
お互いがんばろうぜ^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
臨時ニュース!仲良し巨大三つ子