もう10年も前の話ですが、助っ人

2007年09月01日

カッチカチやぞ

b87357d3.jpgもうイガ一本一本が鉄の針みたい。
今朝、草刈り中に油断して後頭部が一個のイガに当たった。
変なツボを刺激したのか、
今日はくしゃみが止まらない。
さっき通りかかったご近所のおばあちゃんが、
「兄ちゃん、何や今日はずっと大声で叫んどったねぇ。ハー、ハーって。ここらの山に響いとったよぉ」って。。。
たぶん、ハーックションのハーだけが山びこで麓の家々に聞こえてたようです。

…危ない人じゃん。。。


km3921 at 17:43│Comments(3)│ │携帯から 

この記事へのコメント

1. Posted by もっぷ   2007年09月01日 19:33
内容はさることながら、タイトルがこびりついて頭を離れますぇん(笑)
2. Posted by りえぞう   2007年09月02日 13:20
ああ・・同じネタでしたわ。
3. Posted by かずひろ   2007年09月03日 22:26
>もっぷさん
ゾックゾクしました? ^^

>りえぞうさん
クヤシイです!!! で、通じるかなぁ^^;

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
もう10年も前の話ですが、助っ人