雨続きでもバイト4連休

2007年07月17日

でけぇ!

b733ef98.jpg7cm弱。


km3921 at 05:26│Comments(4)│ │携帯から 

この記事へのコメント

1. Posted by kiyomi   2007年07月17日 16:27
気持ちわる〜でも聞くとこによると、売ると儲かるらしいぜ(笑)集めて売るのだー!
あ、地震の影響で何かありませんでしたか?君は一人山奥で住んでいる(というイメージで勝手に見ているのだが)ので心配。
2. Posted by かずひろ   2007年07月21日 02:59
>kiyomi姉さん
来年は本気で集めよっかなぁ♪
宝探しみたいで結構楽しいです^^
地震は僕も周囲も特に大きな被害はなかったようです。
いつも姉さんに気にかけてもらって、俺は幸せ者ですね☆
TV見ると・・・新潟方面は悲惨ですね。。。
3. Posted by utatane   2007年07月22日 01:17
暑中お見舞い申し上げます。

いいなー、クワガタ! 甲虫大好きです。

ところで、農業ブログを今月末で閉鎖することになりました。
これまで、ブックマーク有難うございました。

また訪問させていただきますね。

4. Posted by かずひろ   2007年08月02日 19:35
>utataneさん
大変遅ればせながら・・・
暑中お見舞い申し上げます。
閉鎖しちゃったのですね。。。
ご無沙汰していたのに・・・いつも見守ってくださって本当に感謝しています☆
必ず僕もまたPC開ける生活に戻ります^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雨続きでもバイト4連休