暗闇に舞う無数の光でけぇ!

2007年07月13日

雨続きでも

520fb1b5.jpgイガはがんばって育っています!
早生品種はもう100円玉より大きくなりました☆
(子供の成長は早いねぇ >^_^<)
あと10日で梅雨明け。
そしたら、思う存分太陽光を吸い込んでおくれ( ^_^)/


km3921 at 05:51│Comments(3)│ │携帯から 

この記事へのコメント

1. Posted by あや   2007年07月13日 20:49
栗ってもう、イガイガになってんだ〜。身近に栗の木がないと、見ないものだね。早く梅雨明けるといいね〜。あー、でもそれが過ぎると台風との戦いか〜?
2. Posted by むぅ   2007年07月14日 09:32
ちっちゃい緑色のウニ。
なんだか、夏もはよから台風襲来の模様。
日本海側がどれだけの威力になるかわからないけど、
以前の地震と梅雨で、地盤がゆるんでると思われる。
ちっちゃい緑色のウニたちも、かずひろさんも、十分
気をつけてくださいまし。
3. Posted by かずひろ   2007年07月21日 02:51
>あやさん
梅雨長ぇなぁ^^;
東京はもう相当暑いん???
今の時期、日に日にイガイガは大きくなるよ^^
もうすぐ収穫ってころに来る台風・・・怖い。。。

>むぅさん
心配ありがと〜♪
必ず秋に台風が連続でやって来る。。。
自然被害はもう祈って待つしかないねぇ^^;

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
暗闇に舞う無数の光でけぇ!