今日で210本中140本目日の出時間が早くなってきた。

2007年03月08日

雪中の剪定は

48523b5e.jpg脚立が雪に埋まって、
足元が安定する。
安心して高所作業ができる。
落ちても雪の上だから痛くない!
けど、ノコギリで切る度に、
枝に積もった雪が顔に降り注ぐ。
顔もメガネもベチャベチャ。
やっぱり…心が折れそうになる(;_;)


km3921 at 10:41│Comments(3)│ │携帯から 

この記事へのコメント

1. Posted by むぅ   2007年03月08日 12:04
ぅっわ〜い!\(^O^)/
雪、雪、ゆ〜き〜っ♪
折れない、折れない!
その雪、わけてくれ〜ぃ。
こっちはもうすぐ桜が咲くってさ。
冬がなくて春なんて…体がおかしくなっちゃうよ。
2. Posted by もっぷ   2007年03月13日 11:23
お前さんの心はそう簡単に折れないはずだ。
だからみんなが応援してくれる。

それに応えることももちろん必要だけど。
3. Posted by かずひろ   2007年03月31日 06:55
>むぅさん
この雪が遠い昔のことのよう・・・めちゃめちゃ返事が遅れてごめんなさい^^;
おかしな冬だったねぇ。

>もっぷさん
はい☆
折れそうになっても、それ以上に励ましてもらってますもんね^^
ホントに優しい人たちに囲まれています、俺!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日で210本中140本目日の出時間が早くなってきた。