あっという間に、もう寝る時間今日みたいな快晴無風の日は

2007年02月18日

能登空港で

3b84f463.jpg和太鼓の演舞を見ました。
迫力あります。
思わず、その音色に引き寄せられました!
実は、
「旧暦の暮らしを考える」講演を聞きに来たんだけど…
その講演は明日だった!


km3921 at 14:16│Comments(7)│ │携帯から 

この記事へのコメント

1. Posted by kiyomi   2007年02月19日 13:44
あはは、べたな間違いでしたね。でもおかげで太鼓の演奏を聞けたからよしですね。
夜中のバイト再開したのね、身体に気をつけて下さい。睡眠は大事ですよ。
2. Posted by りえぞう   2007年02月20日 11:49
そういう勘違いってあるね!
そんな自分を笑ってしまうわ〜。

で、空港で講演があるの?
3. Posted by かずひろ   2007年02月22日 06:40
>kiyomi姉さん
ご心配ありがとうございます^^
睡眠を2回に分けてたら・・・疲れがとれないですぅ。
やっぱりまとめて寝よ!

>りえぞうさん
そぉ、笑うしかないですよね^^
講演会・・・寝坊して逃してしまいました。泣
4. Posted by 門前山古狸   2007年02月22日 11:03
「今空港なんですけど、4階入れません」って電話かかってきた時には、こっちが日付間違えたかとあせりましたよ。当日キャンセルはやっぱり寝坊だったんですね。30人も来てくれましたよ。合わせたい人もいたのに‥。24日は遅れないでね。
>りえぞうさん
能登空港は日本で唯一県の施設と融合した空港なのです。石川県の「奥能登総合事務所」が3階4階に入っているんです。そこの会議室で行いました。
5. Posted by 門前山古狸   2007年02月22日 11:04
皆さんへ、明後日24日に、松尾さんは「半島地域づくりフォーラム」でパネリストとして話をします。申込は終わりましたがその部分をオブザーバーで聞くのは何とかします。こっちは地元コーディネーターなので無理が言えます。詳細は下記です。事前に連絡くださいね。
半島フォーラム 能登町分科会 24日土曜日13時から セミナーハウス山びこ「U ターン・I ターン者の集い 半島らしいライフスタイルを探る」詳しくはhttp://www.mlit.go.jp/crd/chisei/image/hantou09.pdfを見てね
6. Posted by りえぞう   2007年02月22日 16:54
あら〜、残念、寝坊しちゃったか!

>門前山古狸さん
2度行ったのに、全然気が付きませんでした^^;

人前で話をしたり、そういう活動は必ず成長や、これからの活動・煌きに強く作用しますね。
そんな活躍の場があるかずひろさん、そしてコーディネートして下さる門前山古狸さん、これからも勢い良く、頑張って!!
7. Posted by かずひろ   2007年02月23日 06:57
>門前山古狸さん
寝坊してごめんなさい!!!
明日は目覚まし5分おきにセットして、必ず起きます^^;
ノープランなんですけど、勢いで喋ってみます。笑
宣伝までしていただいてありがとうございます!!!

>りえぞうさん
質問に答えてなくてごめんなさいね^^;
門前山古狸さんがフォローしてくださいましたね。
明日、がんばって喋ってきます☆
というより、自分以外の方々の話が楽しみです。笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あっという間に、もう寝る時間今日みたいな快晴無風の日は