売れ残った栗と物々交換で頂いた品々恐るべし、どんたく穴水店

2006年11月24日

土日の販売スケジュール

7baaf9a1.jpg明日、明後日は
どんたく穴水店です!
翌週の土日(12/2・3)はワイプラザ輪島店。
翌々週はどんたく。
一週交代の予定です☆
月〜金曜はずっと輪島朝市にいますよ(^^)


km3921 at 14:52│Comments(7)│ │携帯から 

この記事へのコメント

1. Posted by kiyomi   2006年11月24日 19:43
頑張ってるねー!そろそろ寒いでしょう?睡眠と栄養は無理矢理でも取りましょう。体調悪くしても、君の代わりはいないのだから。今年の風邪は胃にくるから辛いのだよ…気をつけてね。
2. Posted by 朝市おばさん   2006年11月24日 22:39
ごくろうさまです。
もう契約したことかもしれませんが、朝市を土・日だけ出る方が絶対に人出が多いのです。平日を朝市ではもったいないです。
でも、店も土・日はイベントをしているから・・・同じかな。
どちらにしても、休みは絶対に必要ですよ。
といっても、楽しくてしょうがない人に言ってもムダだろうけど。
3. Posted by もっぷ   2006年11月25日 10:20
風除室に入れてもらえてますな。吹きっさらしより遙かに助かるね。
適宜お休みも作らないと、体が参ってしまうぞ。
計画的にお休みの日を作りましょうぞ。
4. Posted by りえぞう   2006年11月26日 09:28
金沢には来ないか・・・。
朝市の販売手伝ってみたいなあ。
この前テレビ観てて、猛烈にそう思いました。
5. Posted by すいんぐ   2006年11月26日 12:24
がんばれがんばれ〜。
今日買いに行きますね〜。
6. Posted by まちのっこ   2006年11月26日 19:00
この間、○○産の焼き栗を食べましたが、
べちゃっとして苦いのが混じっていました。
(多分虫食いだったんでしょうね)

一度そんな経験すると二度と買いたくなくなります。
(手抜きの感じがして)

失敗が許されない食べ物商売。
大変だろうけど、笑顔、笑顔で頑張ってください♪
また買いに行きます!

早く完売して、ゆっくり休めますように・・(祈)
7. Posted by かずひろ   2006年11月30日 00:28
>kiyomi姉さん
少しずつ睡眠時間を増やす・・・努力をします^^;

>朝市おばさん
おかげさまで、在庫が年内持ちそうにありません^^;
もう一踏ん張り突きぬけます♪ 来年以降は土日も朝市入りますね☆

>もっぷさん
焼栗機が外のため窓は開いてます。笑 動き回ってて暑いんですよ^^

>りえぞうさん
お手伝いなら組合員じゃなくてもいいのかなぁ。
OKだったら、ぜひまた能登へ^^

>すいんぐさん
もしかしたら、夕方に来ていただいた方ですかね???
お買い上げありがとうございました!!!

>まちのっこさん
自分自身のことと思って受け止めます。
後悔しないように、慎重に。慎重に。
ありがとうございました!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
売れ残った栗と物々交換で頂いた品々恐るべし、どんたく穴水店