太り過ぎだよ、にらめっこ

2006年09月16日

神様〜

898ebb9d.jpgやっと晩飯が食べれるぞー!
もうすぐ朝だけど(~_~;)
今日は、栗園の近所の農家さんから頂いた栗ご飯。
もちろん、栗は俺が差し入れしたものです☆
飯作る時間なかったから助かるなぁ。
これだけ忙しくなってくれてホントよかった〜。
神様ありがとう!!!
感謝しています。
だから、お願い。
台風直撃だけはやめてください(;_;)

…おぉっ、栗ご飯うまいぞー(^.^)


km3921 at 03:34│Comments(2)│ │栗を食べる 

この記事へのコメント

1. Posted by 農園の若頭   2006年09月16日 21:45
これがもし直撃したら、考えうる最悪のタイミングになりますね。
全国で栗の値段が跳ね上がりそうです。
ほんと直撃だけは勘弁して欲しいです。
うちはほとんど銀寄なんですから。
仏壇に慌てて手を合わせております。
2. Posted by かずひろ   2006年09月26日 20:52
>農園の若頭さん
銀寄なんだ〜?
ウチにもあるのかな?
実は分からない品種もある(=v=;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
太り過ぎだよ、にらめっこ