能登丘陵地帯2006秋の収穫ファッション?

2006年09月04日

ついにこの日が!

6f3c0674.jpgや―――っと、
草刈り終わった。
これで無事に収穫を迎えられる。
バイト終わって2週間、
毎日栗園でただ一人。
初めの3日間は消毒。
その後はひたすら草刈り。
孤独、焦り、筋肉痛…
大袈裟だけど自分の中のいろんなものと闘った気がする。
本番はこれからだけど、
とりあえず間に合ってよかった!


km3921 at 18:42│Comments(3)│ │栗園・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by kiyomi   2006年09月05日 21:13
お疲れ様でした。
先日はお祝いコメントありがとうー☆
ふふふ、姉さんちょっと頑張っちゃったわよ(笑)
2. Posted by 農園の若頭   2006年09月06日 11:16
いいタイミングで草刈しましたね。
僕は先月買った草がまたもと通りになってます(涙)

栗は収穫と調整が本番ですね。
湯温殺虫の機械を自作するつもりです。
かずひろさんはどうされますか?
3. Posted by かずひろ   2006年09月06日 20:56
>kiyomi姉さん
マジすっげぇっすよ、姉さんは♪
いつか幸せを掴む方法、伝授してください^^

>農園の若頭さん
俺も2、3週間後にはまた草刈り始めるんだろうなぁ^^;
僕は氷温殺虫にチャレンジします。
「零下1℃で5週間貯蔵すると十分な殺虫効果が得られること、貯蔵中に糖度が上がり食味が向上すること等が確認できました。」
って本に書いてあったのを実行しようかと。
湯温殺虫ってどうやるの?
自作とはかっこいいなぁ☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
能登丘陵地帯2006秋の収穫ファッション?