今にも落ちてきそう☆早産

2006年08月30日

また無料レンタル

c58bce9d.jpg今度は自走式草刈機!
奥能登農業共済組合から借りられました。
買えば30万円ぐらいするらしい。
「そんなの成し得た人が買うものだ!」
「俺なんかまだまだ若いんだ。
今のうちから楽な機械に頼っちやいかん!」
そう思って、
前回の草刈りは自分で買った手動式の刈払機だけでチャレンジ。
バイトと営業回りしながらとはいえ、
結局一ヶ月以上かかってしまった。
終わる日が来ないんじゃないかと思った。
今回も意地張って手動でやり続けたら…
【前代未聞! 能登の新米栗農家、草刈り終えられず収穫間に合わない!】
[最後の詰め甘く一年を棒に振る]
そんな記事が地元新聞に載り、
俺はもうこの先笑ってごまかしながら生きていくハメになる。。。
そんな妄想が頭をよぎり、
気が付いたら農済に電話してました。
おかげさまで何とか間に合いそうです。


km3921 at 21:43│Comments(0)│ │携帯から 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今にも落ちてきそう☆早産