業務用大型冷蔵庫今にも落ちてきそう☆

2006年08月27日

そぼろとゴーヤチャンプルが好きで

718bb555.jpgいっそのこと合わせて作ってみた。
…味見すりゃよかった。
しかも2日分作っちまった。
強引に味変えよっかなぁ。。。


km3921 at 20:29│Comments(3)│ │携帯から 

この記事へのコメント

1. Posted by ヤスッチ   2006年08月28日 14:24
日本食は、ぃぃねぇ゚+(*艸U`◎*)
2. Posted by りえぞう   2006年08月28日 16:43
私はよく、醤油&辛い味付けにしてしまう。
で、火にかけすぎて、こんがり黒々とした元ゴーヤチャンプルーみたいなものになって、諦めが付いて捨てるのです。
3. Posted by かずひろ   2006年08月29日 21:05
>ヤスッチさん
おっ、帰ってキタんだねェ♪
おかえり〜^^
いつかお土産話聞かせてyo☆

>りえぞうさん
醤油&辛い味付けなら俺好みです☆
今回は油入れすぎました。。。ギトギトです^^;
今朝、やっと食べ終わりました!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
業務用大型冷蔵庫今にも落ちてきそう☆