雨上がりの後…悪夢成長中!

2006年07月23日

7.5cm

e037c2c2.jpgのクワガタがバイト先に飛んできた!
毎日のようにクワガタ見るけど、
コイツは今までで一番デカイ☆
とりあえず保護箱の中に入れたら、
5秒後には一番小さい雌クワガタを襲っていた…。
信じられない手の早さ!


km3921 at 03:28│Comments(7)│ │携帯から 

この記事へのコメント

1. Posted by りえぞう   2006年07月23日 10:06
ぎゃあああああ。
虫が〜〜〜〜〜。
2. Posted by kiyomi   2006年07月24日 12:54
飼い主に似るのです。
ふふ(^▽^)
3. Posted by アカ   2006年07月24日 15:41
東京のアカです。
久しぶりにブログをのぞいたら、
いろいろ素敵なニュースがいっぱいだね!
クワガタスゴイ。
天気が安定しない日が続くけど、
がんばってね!!!
応援してるよ!
4. Posted by もっぷ@マシン室   2006年07月24日 18:20
見習え、仮面ライダーガタック、もとい、クワガタ様を。。。。。。
5. Posted by mikarin   2006年07月25日 11:56
大きなクワガタですね〜。
子供の頃、カブトムシの幼虫をおがくずの中で
育てたことを思い出しました。
子供にも自然に触れさせる経験をさせたいですね。
6. Posted by あや   2006年07月25日 17:45
すごい! クワガタ!! これ商売になっちゃうサイズだね。サイドビジネスのチャンス到来では?? 
7. Posted by かずひろ   2006年07月26日 02:21
>りえぞうさん
そっか、クワガタもダメなんだ。笑
そのうちヘビとかミミズ撮るかもしれないけど、気を付けてね^^;

>kiyomi姉さん
拾ったのはバイト先の先輩なんですよ。
その先輩に似てるんです。たぶん。笑

>アカちゃん
見てくれてんだ〜!! ありがとね♪
俺もたまにOZ見てる^^
みんなの顔が浮かんで励みになってるんだ☆

>もっぷさん
クワガタ様は強引すぎて、
人間世界では犯罪レベルじゃないかと。。。笑

>mikarinさん
すずが山道歩けるようになったら連れておいで!!!
実はこの時期、町中がカメムシ臭いんだけどね。笑

>あやさん
いや、このサイズではしゃいでたのは俺だけだった。
10cm以上も見つかるらしいよ♪ そーなったら、迷わず売る。笑


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雨上がりの後…悪夢成長中!