遊び心で栗の赤ちゃん(^o^)

2006年07月03日

蛍! 撮ったどー!

fb0f52f8.jpg今日は大群( ^_^)/
100匹ぐらい飛び交ってる♪


km3921 at 20:47│Comments(7)│ │ | 栗園・その他

この記事へのコメント

1. Posted by しま   2006年07月04日 00:02
うわー、きれいですね
ほんとに蛍の色ですね
また能登に行きたくなります
2. Posted by たかし   2006年07月04日 07:50
農薬の散布をされていないのですね。
ホタルにも住みやすい環境は本当に良いものです。心が和んできました。
3. Posted by あや   2006年07月04日 13:31
おー!夏だねー。いいな、蛍。もう何年も見てないや〜
4. Posted by kumi   2006年07月04日 17:38
わー! すごくキレイ〜。
そういえば、田舎育ちだったから、子どもの頃は蛍が大群で飛んでた。
ぜんぜん見なくなっちゃったよね。

ステキな写真、ありがとう!
5. Posted by かずひろ   2006年07月06日 05:05
>しまさん
おいで。笑
写真よりずっとキレイだよ☆

>たかしさん
この時期は農薬使いません。
できれば一切使わないようにしたいんですけどね。
蛍の住める環境であること、
いつまでも誇りに思いたいものですね♪

>あやさん
早く来いよ〜^^/
もうそろそろ蛍も見納めらしいぞー☆

>kumiちゃん
木更津も蛍いっぱいいるんだー♪
この光景は田舎の特権だよね。笑
6. Posted by すずPP   2006年07月07日 20:38
出張で水〜金、地方にでてました。3日のブログにいまさら書き込み...
なぜなら「蛍ってこんなにきれいに写るんだぁー」とびっくりしたからス
ホタル、撮ったことないなぁ〜

7. Posted by かずひろ   2006年07月09日 06:48
>すずPPさん
コメントありがと〜^^
これね、写メで撮ったんだよ!
デジカメで全く撮れなくて。
試しに写メでシーンセレクトを夜景にしたら、
うまいこと撮れちゃった。笑
来年はぜひ撮影会やろうね☆
すずも喜ぶかなぁ^^/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
遊び心で栗の赤ちゃん(^o^)