草を刈った後を振り返ると…崖の草刈り

2006年06月19日

激写

e0136686.jpgたぶん…サソリ。
草刈り中に踏んじまった!


km3921 at 09:42│Comments(6)│ │携帯から 

この記事へのコメント

1. Posted by あや   2006年06月19日 14:37
さそりじゃないだろ〜。ムカデだろー。
2. Posted by おやかた   2006年06月19日 19:20
ムカデに1票!

それよか、ぼちぼちホタル出てない?
3. Posted by 農園の若頭   2006年06月19日 21:06
草刈り中こんなん見たら、腰引けるな〜。
サイズはどんなくらいですか?
師匠は蛇とか見ても刈払い機でサクッとスライスしてましたが…。
僕は無理です。逃げます…蛇年だし
4. Posted by おたか   2006年06月19日 23:31
サソリってこんなんだっけ?
私もムカデに1票〜〜〜
でも、近くでみたら倒れるかも・・
5. Posted by もっぷ   2006年06月20日 18:18
百足だよ。。。。。。
サソリがいたら大変だろうが。

蠍座の人はたくさんいるぞ。
6. Posted by かずひろ   2006年06月23日 18:25
>あやさん
・・・。
間違いなくムカデだよな。
全国ネットで恥かいちまった!!!

>おやかたさん
ホタルの出る時間、俺バイト中で(TT;)
代わりに見つけてください。笑

>農園の若頭さん
蛇をスライス・・・俺もできないよ〜!!!
タタリが怖いし。

>もっぷさん
失敗して恥かいて覚えるタイプなんです。笑
ちなみに俺は蠍を狙う射手座です☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
草を刈った後を振り返ると…崖の草刈り