見学してきました。梅の樹

2006年05月24日

バイト早退

e1c898d4.jpg不覚にも発熱してしまった。。。
昨日から腹と喉が痛いとは思ってゼナⅢ飲んだのに。
バイト先の先輩方は優し過ぎで…
「すぐ病院で診てもらいなさいよ」って予約の電話までしてくれて。
診断結果は、
睡眠と栄養が足りないから体が悲鳴をあげたそ―です。
バイト先でも人が足らない時に、栗も困ってる大事な時に大失態!
とにかく一刻も早く治すために、
買ってきたタコとチーズ食って、
薬飲んで寝ます☆

km3921 at 20:40│Comments(12)│ │携帯から 

この記事へのコメント

1. Posted by りえぞう   2006年05月24日 23:25
発熱に負けずにブログ更新・・・。
それにしても、タコとチーズって、何か理由があってのチョイスなのかしらん???
よ〜く寝て、早く治してねえ!
2. Posted by かずひろ   2006年05月25日 09:00
>りえぞうさん
タコとチーズは去年の今ごろ毎日食べてたのを思い出して。。。
過酷な漁師生活を乗り越えた栄養源です^^
今日もお休み頂く事になりました☆
お言葉に甘え…ひたすら寝て治します!
ご心配ありがとうです^^
3. Posted by FULL   2006年05月25日 11:21
まつおさんがんばれ!
寝るのがいちばん。
4. Posted by たかし   2006年05月25日 11:47
こんなにたくさんの薬を飲まなくてはいけないの?
よほど、身体が弱ってしまったのではないのかな?ゆっくり養生して早く元気になってくださいな。人間も栗も病気にはかないませんから。早めの手当てを。
5. Posted by 農園の若頭   2006年05月25日 19:11
早く治ることを祈ります!
マジ仕事遅れてやばければ手伝いに行きますよ!
6. Posted by かずひろ   2006年05月25日 21:12
>FULL
ありがと〜!!!
久しぶりに死ぬほど寝たよ☆ 熱も下がった♪

>たかしさん
ご心配ありがとうございます^^
たっぷり寝たのでだいぶ楽になってきました!
睡眠の効力を実感してます。笑

>農園の若頭さん
その気持ちがすっげぇウレシイよ☆
明日には治すつもりで今夜もがんばって寝ます。笑
ありがと〜^^
7. Posted by kiyomi   2006年05月25日 22:02
仕方ない・・姉さんのパワーを送ります。
「治れ〜〜〜〜〜治らないと・・秘密。」
うふ、これで必ず治ります。
近くにいたら世話しに行ってあげるんだけどねえ・・。

8. Posted by kumi   2006年05月26日 20:04
タコというのが、MUTSUさんらしいです。
以前、送っていただいたおいしいタコの味を思い出しました。
どうか、お大事に!
9. Posted by しま   2006年05月29日 01:39
大丈夫ですか!?
睡眠不足と栄養不足って、過労のことなのでは…
ゆっくり休んでくださいね♡
10. Posted by おやかた   2006年05月29日 06:09
おお、ちょっとブログから目を離した隙に大変なことに…。
肉、食いに行くぞー!
休みは何時だ?

って、なお疲れさせたりして…。

草刈とかの手伝いのほうがよい?
11. Posted by おたか   2006年05月29日 23:36
大丈夫?
寝るのが一番の薬だけど、ちゃんとごはんも食べてね。
近くだったら、お手伝いに行くところなんだけど・・
ファイト!!!
12. Posted by かずひろ   2006年06月15日 04:37
みなさま、ご心配&あったかーいコメントありがとうございます!!!
嬉しくて感動しちゃいました☆
お返事遅くなりましてごめんなさい。
やっとネット回復です。

>kiyomi姉さん
間違いなく秘密のパワー受け取りました♪
おかげさまで今は体調バッチリですよ^^

>kumiちゃん
北海道のタコ美味しかったよね!!!
栗も褒めてもらえるように頑張るぞ〜☆

>しまさん
気持ちと裏腹に体は年を感じてるみたいです^^;
また同じ心配かけないように、以後気をつけるね♪

>おやかたさん
この間はバイト先まで激励、本当に感謝してます!!!
草刈り、ぜひお願いしたいところですけど、お気持ちだけで充分ですよ^^

>おたかさん
今、コンビニ弁当ばかりの生活なんです。。。
たまにはご飯ぐらい炊くようにしますね^^;

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
見学してきました。梅の樹