高い買い物やっと撮れた〜!!!

2006年05月03日

ついに産まれたぜ!

6a56021c.jpgちっちゃな葉っぱ☆


km3921 at 07:54│Comments(5)│ │栗園・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by 菜穂   2006年05月03日 08:35
4 米つけさていただきました。
ぜひ、これからも拝見させていただきます。
2. Posted by junjun   2006年05月03日 10:36
タイトルから、かずひろくんの子が生まれたんかと思った(笑)
いつのまに!?なんてね。

でも、この小さな葉っぱもかずひろくんにとったら、子どものようなもんだね。

春だよ〜!!
3. Posted by しま   2006年05月04日 00:44
おお、芽吹いてるー!
なんかかわいらしいですね〜υ^∀^υ
4. Posted by 農園の若頭   2006年05月04日 20:21
早いですね〜
僕の園はまだかな?
最近田植えで忙しくて行けてません(涙)
5. Posted by かずひろ   2006年05月06日 04:43
>菜穂さん
コメントありがとうございます!
米???

>junjunさん
俺の子供・・・まったく想像がつかないや。笑
今年の栗育てで予行演習してみます♪

>しまさん
ね。かわいいでしょ〜!!!
俺、ちゃんと育てられるかな? 笑

>農園の若頭さん
田植え真っ盛りですもんね。
一段落したら栗園行ってみてください。
愛しい葉っぱ出てますよ。きっと!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
高い買い物やっと撮れた〜!!!