人間の仕事栗の芽

2006年04月23日

栗園に一本だけ

f1d0d442.jpg梅の木があります。
今、満開!!!

さて、これから野球だ!
ホームラン打ってくる!
俺も花咲かさないと!

km3921 at 07:53│Comments(4)│ │携帯から 

この記事へのコメント

1. Posted by 有希   2006年04月23日 09:19
〜風嬢の日々勉強日記〜

有希が日頃の疑問をみなさんに教えていただくという不思議な?blogです。
画像も載せたりしてるので是非見に来てください。

宣伝ですみません。
管理人さん貴重なスペースありがとうございます。
2. Posted by りえぞう   2006年04月24日 08:29
今梅が咲いているの?
で、野球の結果はどないでした???
3. Posted by おたか   2006年04月25日 21:19
ホームラン、かっとばしましたか?
かずひろくんも咲いたかな〜♪
4. Posted by かずひろ   2006年04月26日 00:05
>りえぞうさん、おたかさん
我が栗園はちょっと季節の感じ方が遅れてるんです。笑
野球の結果。
打ったど___!!!
ホームランには届かなかったけど、タイムリーツーベース☆
快心の当たりでした♪
超気持ちいい〜!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人間の仕事栗の芽