白とオレンジ5時に寝て12時に起きる宣言

2006年03月16日

言葉のプレゼント♪

d3a936f9.jpg
1枚のポストカードが届きました。
ブログを通じて友だちになったjunjunさんからです!!!


「あなたの喜びが私の喜び
 あなたの役に立つことが
 私の幸せ
 そんな仕事が私の生きがい」


きっと独立したばかりの俺の気持ちを察して、
junjunさんが選んでくれた言葉☆
(junjunさんも不動産営業で今年独立したばかりの起業家なのですよ☆)

最高のプレゼント☆

今年の秋、“栗”を通していったい何人の人に幸せを感じてもらえるのかな?
一人にでも喜んでもらえたら・・・今までにないほどの感動を味わう気がする。
一人にでも失望させてしまったら・・・ひどく落ち込み、悔しくて仕方ないはず。
言い訳はできない。
すべて自分の責任。
後悔したくない!

正直言って…剪定作業遅れ気味で焦ってます。
剪定の後にもやることいっぱいある。勉強だって。。。
バイトに負けんな、俺!!!

よし、気合い入った!!!

ありがとう、junjunさん!!!


追伸;このポストカード、手書きなんですよ→http://blog.livedoor.jp/tegakimura/

km3921 at 07:51│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by junjun   2006年03月16日 11:24
着いたんだね〜〜!!
私とあなたって言葉を、私→かずひろくんに、あなた→お客さんに置き換えてみて。
今年の秋、栗は絶対味わい深いものとなる!!
みんなを幸せにする栗になる!!

私、そう信じてるから。きっと大丈夫だよ。
かずひろくんもバイトとか勉強とか大変だけど、気持ち高めることで本来やりたい事できるんだから!!
あせりは禁物だよ(って自分にも言い聞かせながら)

UPしてくれて、ありがとう
2. Posted by りえぞう   2006年03月16日 13:23
あっしも頑張るぜい☆
4月から勤務地変わるし、また一から出直しだ!
でも、チャンスだと思っているのよん。
3. Posted by カノン   2006年03月16日 23:04
これもいい言葉だね〜^^♪
かずひろさんもjunjunちゃんも、こんな気持ちなんだよね☆
4. Posted by 農園の若頭   2006年03月17日 21:45
突然の書き込みすみません。
自分も去年の秋から栗(50a)を栽培することになった新米農家です。いろいろ情報交換させていただけたら幸いです。
良かったらHPの方、覗いてみてください。
5. Posted by kiyomi   2006年03月18日 11:55
かずひろさん〜同じ栗を栽培する農家の方の書き込みが!↑
こーゆー時ってブログやっててよかったと思うよね☆
まさしく出会いに感謝ですね。
6. Posted by うたたね凛   2006年03月19日 13:10
ご無沙汰です。久々に訪問させて頂いたのですが、
奮闘されている姿が目に浮かぶよう、です。
支援者の方々も益々、増えて・・・。
この勢いで、がんばってくださいねぇ♪
私も、がんばります。
7. Posted by かずひろ   2006年03月19日 22:44
>junjunさん
ハガキ、早速机に飾ってるよ♪
雪もだいぶなくなってきたし、栗園作業もいよいよ本格始動!
ありがとう!!! がんばるよ☆

>りえぞうさん
せっかくのチャンス、活かさないと後悔しますよね☆
よし、やってやりましょう!!!

>カノンさん
はい^^ ずっとこの言葉を忘れないような仕事をします!!!

>農園の若頭さん
見つけていただいてありがとうございます!!!
こちらこそ喜んで会話させていただきたい気持ちです。
HPにもこれからお邪魔させていただきます^^

>kiyomi姉さん
一緒に喜んでもらえてウレシイです♪
そんな姉さんに感謝、感謝^^

>うたたね凛さん
お久しぶりですね〜!!!
暖かいコメントありがとうございます。
みなさん、こんなに応援してくれて…頑張らないわけにはいきませんね^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
白とオレンジ5時に寝て12時に起きる宣言