輪島市官公庁巡り4ヶ月ぶりの金沢

2006年03月01日

この2週間

9959153d.jpgコンビニバイトにフル稼働です。
「高校生が卒業したらバイト人数いなくなるし、
 雪解けしたら、松尾くんが本業忙しくなるから」
ってことで、最近は社員さんたちがお休み週間です。

明日で10連続出勤。深夜責任者に任命されてしまい…
毎日2時間前後の残業してます。

計算すると、今月は残業代だけで3万円ぐらい貰えるかも!?
やったぜ〜、草刈り機が買える!!!


km3921 at 05:48│Comments(3)│ │バイト 

この記事へのコメント

1. Posted by ジュジュママ   2006年03月01日 11:48
やった〜。ずいぶんがんばっているね。最近はまっちゃんが、日記とかミクシィとかコメントなくても、「元気でがんばっているんだろうなあ」と思い、あまり心配しなくなりました。コンビニバイト、稼げそうですね。
コンビにでも頼りにされているみたいで、うれしいです。
2. Posted by kiyomi   2006年03月01日 12:19
これは前の写真ですよね?まさか・・いくら輪島でも今さらこんな雪が降ってるわけないよね???
残業代が大きいのは嬉しいね。
週40時間越えないようにがんばりましょう♪
あまり給料が大きくなると厚生年金やら社会保険に入れなくてはならなくなって雇い主さんに負担がかかってしまいます。え・・バイトは関係ないのかなあ?深くは知らないけれど・・(いいかげんだ)
3. Posted by かずひろ   2006年03月02日 23:38
>ジュジュママさん
いつもお気遣いありがとうございます^^
うれしいですよ♪
春はもうすぐ、農作業も本腰入れていきますね!

>kiyomi姉さん
はい。先月の写真です。(バイト先の写真、これしか撮ってなかった)
さすがに…40時間は行かないです。笑
農作業に差し障りない程度で。
定時で帰れる時もありますから、国民年金の範囲内で収めます☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
輪島市官公庁巡り4ヶ月ぶりの金沢