初転落楽しみ発見^^

2006年02月19日

フットサル

77868a08.jpg輪島市民大会に参加中。
経験者ばかりでレベル高い。
俺、どうやら場違いなところに来ちゃったみたいです。
途中出場で3分だけ出させてもらった。俺が出てから2点とられて…負けちゃった。

km3921 at 11:05│Comments(6)│ │携帯から 

この記事へのコメント

1. Posted by junjun   2006年02月19日 14:22
フットサルっておもしろそうだけど、ハードぽいね。
私が出てたら、3分でも7点は取られてる気がするよ(笑)
筋肉痛にならなけりゃ、いいね(爆)
2. Posted by 伸ちゃん@米好人   2006年02月20日 01:07
まいど!
輪島に住みながら・・・そんな大会があったとは、全く知らなかったですわ。良い出会いいっぱい作ってますねぇ。
3. Posted by りえぞう   2006年02月21日 12:38
活動的!
冬の寒さにまだ引きこもり中の私は見習わないとなあ^^;
とりあえず掃除機でも掛けてみる!
4. Posted by かずひろ   2006年02月21日 20:52
>junjunさん
ようやく筋肉痛が癒えてきた。笑
やっぱり、俺は30代なんだと実感してしまったよ。。。

>伸ちゃん
今回は、足引っ張りまくりで悪いことしちゃった(>0<;)
レベル高いよ〜輪島市民!!!
もう呼んでもらえないかも。。。

>りえぞうさん
掃除できました?
たまには走ってみるのも気持ちいいもんですよ☆
公園で犬たちと競争してみてください♪
5. Posted by ようこりん   2006年03月07日 22:09
Mutsのときより進歩した?笑
6. Posted by かずひろ   2006年03月08日 03:48
>ようこりん
明らかに後退した。笑 
俺にはやっぱりMutsの補欠がベストポジションだよ☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初転落楽しみ発見^^