雪国の生活道具勉強!!!

2006年01月23日

萌えてみました。

moe.jpg

kanjiki3

一昨日、昨日と栗の剪定に萌えてきました。

雪国装備としてネックウォーマーとカンジキ着用。作業着の中は・・・インターネット出店道場・林先生からの大変ありがたい東京みやげ「萌えシャツです♪

 

sentei4

noko.jpgしかし、カンジキ素晴らしすぎる! 本当に沈まない! 今までは、1歩進むごとに落とし穴にハマってたようだった・・・。

天気も良かったおかげで、無我夢中で剪定作業! って調子にのってたら、作業終わりがけにやっちまった・・・。

強引に切り落とそうとして、ノコギリ折った・・・。幸い接続用の部品だけ買い換えれば直るとこだったけど・・・道具の扱いは大切にしなきゃ。反省(>_<)

これを書いてる今は猛吹雪。また栗園の雪が深くなる。(涙) 



km3921 at 04:58│Comments(5)│ │栗の剪定 

この記事へのコメント

1. Posted by ジュジュまま   2006年01月23日 11:08
「萌え」っていうより、「13日の金曜日」のジェイソンみたいに、
マスクかぶってるまっちゃん、怖いんですけど・・・。

でも、すごくよく栗園の景色が分かって、いい写真です
2. Posted by kiyomi   2006年01月23日 21:46
今度百番街にそのTシャツで来てください。
わらってあげます。
3. Posted by ふゆさん   2006年01月24日 07:46
す、すばらしい!

今度は別バージョンの「萌え」をプレゼントするね。

もっぷさんはタンスにしまい込んだとか。
ペアルックしてほしいんですけどね。
4. Posted by かずひろ   2006年01月24日 22:56
>ジュジュママさん
ありがとうございます☆
怖がられるどころか・・・人ひとり通りません(=v=)

>kiyomi姉さん
コートで隠して歩きます。女性の悲鳴が聞こえてきたら・・・僕がコート開いたと思ってください!

>ふゆさん
超おしゃれなプレゼント、ホントにありがとうございました!!!
人前デビューが楽しみです(^_^;)
5. Posted by もっぷ   2006年01月25日 13:12
ふゆさん>

ぺ、ぺあるっくですか。。。。。
かずひろとじゃあなぁ。。。。。
穴水の補習時に疲労、もとい、披露するかも。

かずひろ>

ち、超おしゃれでつか。。。。。(^_^;

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雪国の生活道具勉強!!!