ソフトモヒカン救出活動! & 営業活動?

2006年01月14日

大雪の後は大雨って・・・

ce3783bf.jpg

雪降ってない♪ って思ったら、この野郎!!!

でも、家の裏の雑木林の雪が落ちてる。ってことは栗の樹にたまった雪も落ちてるはず。雨は明日まで続かないとの予報。

決めた! 今日の栗園行きは諦める。明日の天気回復を信じて☆



km3921 at 12:01│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by 元アフロのjun   2006年01月14日 13:54
雨ふったら、雪崩するかもしれないんでしょ。
しかし、すごい雪だね。
明日、天気回復すること、元アフロも祈ってます
2. Posted by kiyomi   2006年01月14日 20:58
各地で雪崩の被害がでています。
くりりんかずひろも気をつけてね♪
3. Posted by カノン   2006年01月15日 01:06
雪崩、ほんとに気をつけてね。
栗の木、心配だろうけど 自分の心配もね!
健康な体あっての お仕事だよ!!
4. Posted by もっぷ   2006年01月15日 01:18
近所の陸上自衛隊。。。。。。野田駐屯地だから、遭難するときは前もって連絡しておくといいよ。。。。。って馬鹿。
なかなか助けが来ないから埋もれてアイスマンにならないよう気をつけてな。

追伸
 おでこに書くの、『肉』ないしは『にく』でもいいぞ。
 アストロ超人になるならボールの入れ墨。
5. Posted by ネット刑事   2006年01月15日 13:37
↑コレ、ご本人ではありません。
アフィリエイトリンクになってます。ご注意を!
6. Posted by かずひろ   2006年01月16日 05:35
>元アフロさん
晴れたぞ〜! 一緒に祈ってくれたおかげ? ありがとね☆

>kiyomi姉さん
僕の徘徊コースは雪崩被害なさそうです♪ 
ご心配メッセージに感謝です☆

>カノンさん
母さんみたい。笑 
でも、せっかくみんな心配してくれてるので、ちゃんと気をつけます☆

>もっぷさん
遭難しないように、栗園の奥までは行きませんでした。いや、とても辿り着けませんでした。笑 アストロ超人…理解に時間かかりそう^^

>ネット刑事さん
ご親切にありがとうございます♪ とりあえず削除しときました☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ソフトモヒカン救出活動! & 営業活動?